お知らせ

2017/01/19にゃんむすびさん支援品UPしました

いつもご支援ありがとうございます。

定番のもぐりんベッドL・Mと

新しいボアのベッドや冬用にゃんもっくを出しています。

にゃんむすびさんへご支援をお考えの際は

「にゃんむすびさん支援品」からご注文ください。

よろしくお願いいたします。


2017/01/02今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

限定10個限りですが福袋を販売させて頂きます。

売り出しは3日~5日まで。

通常にはないかわいいおもちゃ入りで

送料込みのお値打ち品です。

年の初めの運試しにどうぞ。

2016/12/172016☆お楽しみ袋を発売します!

個数限定でお得なセットです。

普段は販売していないものもたくさんありますのでお楽しみに♪

注意事項がありますのでご参照ください。

http://himemarumaiko.blog.fc2.com/blog-entry-863.html

今年1年本当にありがとうございました。

2016/12/01あたたかいベッドで新年を!

いつもご支援ご協力をありがとうございます。

前回、11月にもぐりんベッドなどにゃんむすびさんにお送りしましたが

猫の数が多くてまだまだ足りない状態です。

出来れば新しいあたたかいベッドで新年を迎えさせてあげたいと

今年最後のご支援の募集です。

師走の気ぜわしい中ですがどうぞ淡路島の猫たちへのご支援

よろしくお願いいたします。

集まり次第、直接お店から保護部屋に送らせて頂きますm(__)m


2016/11/04新しいフリースのベッド等のご支援をお願いします

朝夕も寒くなり日中でも日陰はひんやりする季節になりました。

淡路島のにゃんむすびさんでは猫の数も増えて

去年使っていたベッドやにゃんぶくろなども洗濯を重ねています。

暖かく過ごせるように新しいベッド等の募集をさせていただきます。

今回、新しい試みで冬場でもにゃんもっくを暖かく使えるように

にゃんむすさんが考案された「にゃんもっくカバー」も作りました。

にゃんもっくにフリースを重ねて使えます。

こちらも支援品に入れております。

また、これまで送料はお店のほうで負担しておりましたが

当方老猫介護に経費がかかり余裕がありません。

今回ご注文品1つにつき50-100円のご負担をお願いしております。

ご理解の上、ご協力をよろしくお願いいたします。


2016/07/27保護猫が多すぎでにゃんもっくが足りなくなりました

いつも皆さまからご支援頂いている

淡路島のにゃんむすびさんへのにゃんもっくですが

今年の夏は今までになく猫の保護数が多く

ケージ数も増えてにゃんもっくが足りない状況です。

暑い夏を少しでも快適に過ごせるように

皆さまのご支援ご協力をお願いいたしますm(__)m

2016/07/01にゃんむすびさんのケージ猫ににゃんもっくを!

蒸し暑いエアコンのない保護部屋で

猫もボランティアさんも頑張っています。

少しでも快適に過ごしてもらうために

ケージに新しいにゃんもっくをお届けしたいと思います。

売り上げの70%は保護部屋の支援金になります。

ご注文頂ければお店から直接にゃんむすびさんにお送りします。

送料は無料です。

洗い替えがたくさんいるので頑張って作成していきます。

皆様の応援をよろしくお願いいたします。


2016/07/01くるめ猫部屋ボラ交通費エコバッグ

7月の毎週水曜日のお世話に通うため

交通費に充てるエコバッグの販売を始めました。

売り上げは福岡~久留米までの電車賃に使わせて頂きます。

少しずつ作り足していきますので

後押し、よろしくお願いいたします。

2016/06/27くるめ猫部屋お留守番ボラの交通費応援お願いします

前回同様、くるめ猫部屋に通うための交通費ねん出のため

猫耳きんちゃく入りエコバッグを販売します

今回、7月の毎週水曜朝のお世話に入る予定です

エコバッグ1つ当たり片道の電車賃になります

また同時にねこシルエットキッカーの売り上げも

バス代に充てようと思います

どちらもご自宅用はもちろんですが

くるめ猫部屋、福井(福島)にゃんこはうすさんへの支援品としても

使って頂けますのでご注文の際ご指定下さい

応援よろしくお願いいたします


2016/06/01にゃんむすびさんへにゃんぶくろのご支援をお願いします

子猫シーズン真っ只中ですが

淡路島のにゃんむすびさんでは子猫のお世話に使っている

にゃんぶくろが不足しています。

新しくてふわふわなにゃんぶくろをご支援下さいませんか。

今回15枚必要です。

ご協力頂ければ数が集まり次第直接にゃんむすぼさんにお送りします。

売上げの70%はにゃんむすびさんに寄付させて頂きます。

よろしくお願い致しますm(__)m


2016/04/27熊本の被災猫にベッド等支援のお願いです

今回の熊本地震で被災猫をたくさん保護している

熊本市の猫カフェかごにゃんさんへベッドのご支援をお願いします。

現在フードとベッドが足りていないそうです。

売り上げからかごにゃんさんへ寄付します。

ご注文していただいたベッドはお店から直接お届けします。

2016/04/26くるめ猫部屋チャリティグッズへのご協力をお願いしています

ご厚意で集まったチャリティグッズの販路がなくて

くるめ猫部屋で保管されていたグッズを

にゃんにゃんにゃんもっくのお店で代理販売させて頂きます

せっかくのお気持ちを眠らせないためのご協力をお願い出来たら嬉しいです

グッズは随時UPさせて頂きます

2016/04/04くるめ猫部屋でのお留守番ボランティア資金募集中です

多頭崩壊問題やTNR時に保護した身体の弱い子を

くるめ猫部屋さんで保護して里親探しをされていますが

お手伝いの人手が足りていません。

隣の市までお手伝いに通う交通費が高額なので

エコバッグを作って電車代に充てたいと思います。

1回でも多く通えるように後押ししてくださったら嬉しいです。

福岡~久留米まで私電運賃620円(片道)です。

よろしくお願いいたします。

追記:おさかなキッカーの売り上げも交通費(往復バス代480円)の一部に全額充てることにしました。よろしくお願いします。


2016/03/28にゃんむすびさん支援用ケージカバーの募集を始めました

これからの子猫シーズンや怖がりの子のために

保温やお隣のケージの目隠しになるカバーを募集中です。

サイズは保護部屋のケージに合わせて作っています。

売上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付します。

仕様が見本と違い、前面に10cmほどのカバーを足して

ケージからずれにくいように作っています。

枚数が集まりましたらお店から直接にゃんむすびさんにお送りします。

送料は無料です。

皆さまの応援よろしくお願いいたしますm(__)m


※おかげさまで完売し4/2(土)ににゃんむすびさんに発送いたしました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

2016/02/20にゃんむすびさんへねこ楽っくんなどのご支援募集します

スリング(抱っこ布)の「ねこ楽っくん」の販売を始めました。

保護部屋の猫の撮影や甘えたい子を抱っこする時に

使ってみたいとのご希望を受けて

にゃんむすびさん支援用としてUPしていますのでご支援お願いします。

同時に春の子猫用として小さいにゃんもっくも募集します。


その他、グリーンのUPマークの商品は

にゃんむすびさんに無料で送ることが出来ますので

ご注文時にお申し付けください。

よろしくお願いいたします。


※2月23日ににゃんむすびさんに発送いたしました。

ご支援ご協力ありがとうございました。


2016/01/22なないろしっぽさん支援用にゃんもっくUPしました

常設譲渡会「なないろしっぽ」を運営する

岡山の「にゃんたとゆかいな仲間たち」さんへ

保護猫のケージ用にゃんもっくをご支援ください

よろしくお願いいたしますm(__)m


お礼

1月30日に無事に「なないろしっぽ」さんへお届け出来ました。

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ちゃんたさんの記事:http://chanta39.blog134.fc2.com/blog-date-201601-2.html


2016/01/15にゃんむすびさん支援用ベッドのお届けが出来ました

皆さまのご支援のおかげで

今回も無事にお届けすることが出来ました。

本当にありがとうございます。


2016/01/09にゃんむすびさんにマットベッドをご支援ください

暖冬とはいえ暖房のない保護部屋の朝晩は冷え込みそうです。

もぐりんベッドやにゃんぶくろがうまく使えない子の為に

マットベッドのご支援をお願いしますm(__)m

ハマるベッドのご支援も同時に募集しております。

よろしくお願いいたします。

2016/1/3あけましておめでとうございます

今年も少しずつですが保護活動のバックアップが出来るように

頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします


2015/12/16カイロ袋のご支援ありがとうございました

にゃんむすびさんへカイロ袋を募集しておりましたが

おかげさまで必要数をお送りすることが出来ました。

募集はいったん中止します。

ご協力ありがとうございました。

2015/11/17にゃんむすびさんへのご支援追加分お届けしました

16日(月)に無事に届いたそうです。

今回、もぐりんベッドLサイズ7個、Mサイズ5個のご支援を頂きました。

売り上げの70%を月末ににゃんむすびさんへ振込みさせて頂きます。

ご支援ご協力ありがとうございました。

次回、リクエスト時にまたよろしくお願いいたします。


2015/11/01にゃんむすびさんへの追加ご支援

おかげさまで追加のご支援分完売しました。

次回の募集時にはまたよろしくお願いいたします。

たくさんのご支援ありがとうございました。

2015/10/15にゃんむすびさん支援品お届けのお知らせ

今月募集させて頂いておりました

にゃんぶくろMサイズ10枚ともぐりんベッド5個を

10月14日に淡路島のにゃんむすびさんへ発送いたしました。

皆様のご支援ご協力ありがとうございました。

グリーンのUPマークの商品は支援対象品になりますので

「にゃんむすびさん支援用」とお書き添えの上ご注文いただければ

送料無料でお店からにゃんむすびさんへお送りします。

引き続きのご支援よろしくお願いいたします。

現在、もぐりんベッドを5個募集中です。


2015/09/25にゃんぶくろ販売始めました

今期もあたたかいにゃんぶくろを作り始めました。

こちら、にゃんむすびさん必需品になっていますので

春先まで出来るだけのご支援よろしくお願いいたします。

もちろんご自宅用にも便利に使っていただけると思います。

姫丸家では爪切りやすみっこ好きな猫の隠れ家に重宝しています。

ぜひ一度お試しください。

2015/09/25にゃんもっくのカン(金具)変更しました

長らく使っていた21mmDカンから25mm丸カンに変えました。

Dカンの場合、アクリルテープがずれた場合

見た目が悪くなってしまいますが

丸カンですと回っても影響がないので変えることにしました。

ずっと気になっていたのですがDカンが好きだったので

今回思い切って変えてみました。

ご意見、ご要望などありましたらお知らせください。


2015/09/17にゃんむすびさんへの支援品完売のお知らせ

おかげさまで予定数をクリアしました。

ご協力いただきましてありがとうございました。

ただいま、カートが品薄状態になっております。

にゃんもっくなどリクエスト頂ければ承りますので

メッセージください。

よろしくお願いいたします。

2015/09/10にゃんむすびさんへの緊急支援対象品のお知らせ

今回、淡路島のにゃんむすびさんの緊急支援を受けて

にゃんにゃんにゃんもっくのお店ではおさかなキッカーを

3匹1000円で販売してその全額を寄付金にしようと思います。

ご自宅用、お友達へのプレゼントなどにご利用ください。

申し訳ございませんが送料250円をご負担ください。

カートにてお好きなおさかなを3匹選んで頂くと

表示に関わらず1000円でご購入できます。

対象商品には赤文字でHOTマークを付けていますので

目安にしてください。

2015/08/30発送方法と料金について

ご質問がありましたので、こちらにも記入しておきます。

ただいま発送についてはサイズと重量によって

定形外郵便またははこBOONを利用しております。

料金については郵便局またははこBOONサイトをご参照ください。

※サイトTOPの「特定商取引法」の欄もご覧ください。



2015/05/08にゃんむすびさんへのご支援品について

いつも淡路島のにゃんむすび(淡路ワンニャンクラブ)にご支援いただきましてありがとうございます。

今回、支援品指定の目印としてグリーンでUPマークをつけました。

緑UPマークの商品はご自宅へのご注文はもちろんですが

直接支援品としてにゃんむすびさんにお送りする事が出来ます。

その場合はご注文の際に「にゃんむすびさんへ支援します」とお書き添えください。

その他の商品については受け入れの都合でお送り出来ません。

ご理解の上、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


2015/05/05カート復旧しました

PC故障のため、メンテナンス中にしておりました間

大変ご迷惑をおかけしましたが

本日再開することが出来ました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません